lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1668

RICOH GR

千葉@Tokyo Disneyland

flickr.com/photos/lastgarden/

ハピネスが停止Verとかさぁ、エントランスにハピネスミッキーさんとかさぁ、

全力で撮りに行かなきゃでしょw

むしろ今までよくGRさんで撮れてたなっていうw

とゆわけで1年ちょっとでCanonに戻る予定ですw

なんせ資産がないもんで5D Mark III+24-70Lでいこうかなと。

望遠は70-200F2.8が理想だけど70-300にしようかなと。

問題はアレですよ、アレ。

アレがアレだからどーなのかなっていうw

で、5D3は昨日初めて実機触ったんだけど、

一眼ってこんなんだっけ?ってくらい重いし厚いしびっくりでしたw

でも連射と操作性はさすがCanonでしたw