lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2606

Canon EOS 5D Mark II / EF 16-35mm F2.8L II USM

藤沢@江ノ島

5D2まとめ。

5D2を勢いで買って1年ちょいすぎました。

桜も紅葉も大活躍でした。

画質はほんとに求めていたもの出してくれるかんじで。

でもほんとセンサーのゴミがうざい!w

なんでこんなにゴミ付くの??

みんなついてないの??

毎回使う度にセンサークリーニングで騙し騙し使ってるけど

いい加減疲れてきたよw

レンズにくっついてるゴミが原因なのかもしれないけどさぁ。

7Dにはつかないで5D2だけつきまくるっておかしくない??

同じレンズ使ってるのにさぁ。

でも画質がいいからメインで使ってます。

いちおゴミはどーにかなるしね。

鎌倉を離れて一眼自体の出番が少なくなったとは言え、

やっぱり肝心なとこではこの子が一番本領発揮してくれてると思います。

思い出と言ったらやっぱり京都の桜かなー。

念願のフルサイズで撮れたってのが何よりもうれしかったし。

桜は全然だったけどねw

京都の紅葉が2年連続金なくて撮りに行けてないので

そこだけがちょっと心残りだけどw