lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2314

Canon EOS 5D Mark II / EF 16-35mm F2.8L II USM

@まつだ桜まつり

とゆわけでリベンジしてきました松田。

でももう遅かったよ・・・葉桜だった(´・ω・`)

しかもこの時期に無防備で山に行くというのは自殺行為ね・・・。

鼻水とくしゃみが止まらなくて写真どころじゃなかったw

バッグにティッシュとマスクくらいは入れとかないとだなw

さて入院から戻ってきたEF 70-200mm F4L IS USMですが。

ISユニット交換だけですみました。

といっても送料込みで27,000円かかったけどw

落下には気をつけましょう(´・ω・`)

てことでレンズはいいんだけど、

ボディがね、ゴミがね、ひどいねw

なんでボディも一緒に預けたのに清掃頼まなかったのか

激しく後悔したですよw

ファインダー部分のゴミも激しく気になるけど、

そこはぶっちゃけ写真には影響ないからガマンすればいいけど

センサー部分のどうやっても落ちないゴミがうざいったらありゃしないw

結局写真撮ってる最中は何度センサークリーニングしても落ちず、

家に帰ってから落としましたけど。

花粉とゴミと葉桜で心が折れて今回もそんなに枚数撮らずに帰ってきましたw

こんな打ちのめされた状態で京都突撃して大丈夫かなぁ・・・。

これで満開じゃなかったらもう京都行きたくなくなるかもしれんw