lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2415

Canon EOS 5D Mark II / EF 24-105mm F4L IS USM

@京都駅

IMG_3843.jpg

Canon EOS 5D Mark II / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

東海道新幹線

さて京都STYLEもそろそろ終わりにしようかなと。

全然咲いてない状況でよく1ヶ月持たせたもんだなとw

次回は紅葉・・・撮りに行けたらいいなぁ。

5D2買ってまだ京都の紅葉撮ってないからねぇ。

また湘南STYLEに戻るんですけど、実は引っ越し考えてます。

めっちゃ海沿いなので津波来たら完全にアウトな場所なのでw

じゃなくてもちょっと古いアパートなので直下型で崩れそうだし・・・。

なもんで直下型に耐えられそうなマンション探してはいるんだけど、高いのよねぇw

そもそも今の時期って部屋がない気がするんだけどw

まぁでもこっち引っ越してきて5,6年経つし、

そろそろ撮り尽くした感はあるのかなと。

桜と紅葉はそんな撮ってないけど京都で撮ってるしw

でも江ノ島は好きだからいつでも行ける距離に引っ越せたらいいなと考えてますです。