lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0424

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

いまだに8月のたっきーです。

ガンズのニューアルバムが11/22に出るんだってさー。

あはははー。

・・・この目で店頭に並んでるの見るまで信じないぞ!

信じないからな!!

もうX JAPANもガンズも出るぞ出すぞだけじゃなくて

ちゃんと完成してリリースできる状態になってから言って。

頼むから。

出ない出さないんだったらサザンみたいに休みますって言って。

頼むから。

そいえば昨日料理中に、急いでたってのもあるけど

初めて包丁で指を切り落とし・・・まではいかないけど切りましたw

奇跡的に指の皮0.1mm切っただけですんだけど。

いやー・・・あせったw

ほんとに切り落としたかと思ったもんw