lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0911

Canon EOS 7D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

ISO6400でNRなしです。

等倍だとけっこうやばいですw

でもISO6400も必要な状況でノイズなしのきれいな写真を求められることは

少なくとも一般ピーポーにはないんじゃないかとw

プロなら三脚もフラッシュも1Dもあるんだしw

で、ノイズがあるならそれを味にすればいいじゃないってことで

わざとNRなしで現像してリサイズしたらそこまで目立たなくてあれ?みたいなw

■ついったーな1日■

 23:32 さて寝るとしようか。明日の弁当の準備もおっけーだ

 22:43 そいえば昨日ファミマ寄ったとき例のアレ聞こえてニヤっとしてしまったw

 22:20 ふぁみふぁみふぁみーまふぁみまみま♪

 21:23 ×おれのフライパンが火を吹くぜ ○おれのフライパンは火を吹くぜ

 19:53 豚肉切り落とし欲しかったのになかったからブロック買ってきたwどうやって料理するんだこれwww

 19:52 ただいも

 19:27 Now Playing♪This Ain't A Scene, It's An Arms Race : Fall Out Boy#TwitMusic

 19:19 そふとばんくのちかチャット?で話しかけられたw直接話しかけられるより怖いなw

 18:46 裏でコソコソ動くやつ何なの?ゴキブリなの?

 18:45 仕事終わり~

 13:44 雨降ってきた…食べ始めたとこなのに

 13:32 この後に及んでまだ蚊が飛んでやがる。てか刺したら許さん

 13:30 ひる~

 08:51 Now Playing♪The Nobodies : Marilyn Manson#TwitMusic

 08:45 Now Playing♪Ain't No Mountain High Enough : Marvin Gaye#TwitMusic

 08:21 Now Playing♪Not Meant To Be : Theory Of A Dead Man#TwitMusic

 07:40 もうやばいくらい動けん・・・

 07:33 おは・・・