lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0293


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

長谷寺

あともう少しで君に会えるたっきーです。

おもろそなの。

【ルール】

1.PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。

2.流れた10曲のタイトル・アーティストを包み隠さず書く。

3.貴方の趣味を赤裸々に公開しなさい。

4.変な曲が出ても泣かない。

5.ただし多少の言い訳は許す。

6.タイトルに必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書く 。

まぁ多少のアレはスルーしてiTunesのパーティーシャッホーでやってみる。

でもあんまりネタモノ入れてないからおもしろくないかもw

■Secret Night -It's My Treat- / WANDS

おぉ、いきなりなつかすぃw

WANDSの中じゃかなり好きな曲だな。

■Respect! / Metis

これは去年くらいのやつかなぁ??

あんまり聴かなかったw

相変わらずMINMIとどう違うのかよくわからんw

■ハピネス / B'z

B'z来たねぇ。

しかもハピネスとはw

しゃらららはぴねす☆の部分が好き。

■F・E・A・R / B'z

さすがB'zだw

かっちょいいです。

相変わらず・A・の部分が顔に見えます。

■しるし / Mr.Children

おぉぉぉ神様っw

これはアレですか?

出る運命だったんですか?w

がんばって歌うもん(´・ω・`)

■Lion / 玉置浩二

AngelHeartのOPだっけ??

最初は全然好きじゃなかったけど

見てるうちに好きになったw

てか単行本買ってないなぁ・・・。

■TONIGHT / LUNA SEA

ずっとINOのターン!な曲ですね。

ONDのこの曲は神です。

HOTEL PACIFIC / サザンオールスターズ

サザンかぁ~。

そいえばここらへんから出すシングルが

全部同じに聞こえ始めたんだよなぁ~w

生きてく強さ / GLAY

これまたなつかすぃw

P.S.あなたを迎えに行く

■DAYBREAK'S BELL / L'Arc-en-Ciel

これは聴きまくったなぁ~。

めっちゃかっちょいい。

ガンダムのOPだっけ??

1回だけOP見たさに見たけど

話は相変わらずついていけないので途中で見るのやめたw

ロボットものは苦手なのかなぁ・・・。

エロティカ・セブン / サザンオールスターズ

ラストはたっきーぽくてよいのではないでしょうかw

バックで使われてるヒョロヒョロの音がかなり好きw