lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0309


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

瑞泉寺

頭痛が痛いたっきーです。

仕事終わってケータイ見たらまたも信じられないようなめーるが。

姫様会いに来てくれましたw

でも平日に来るのはあんまりいい話じゃないから

今度はなんだー!ってもうーハラハラドキドキですよ・・・。

結局ただ会いに来てくれただけなんですけどw

話は戻って仕事中。

忙しいはずの火曜日があっという間にやることなくなって。

11月くらいまで暇なんだよなぁ・・・。

まぁそこらへんは何とかするとして、

3年目にして初めて業務フローっての見せていただきましたw

過去に説明あったみたいなんだけど、

そのとき休んだか早退したかで受けてなかったんだよねw

そりゃ2年も同じことやってりゃ流れもわかってるけどさ。

でも勉強になりましたです、めずらしくw