lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1043

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

江ノ島

■ついったーな1日■

00:03 おやすむ~ #OhayoPanda

23:35 よく飛んでる虫を見つけると手でパン!ってやるけど、外したら悔しいし、かといって当たって潰れてもそれはそれで気持ち悪いw

23:25 そいえば浅倉大介は今もネズミー好きなんだろか・・・

23:04 ちょ、2回連続でFirefox落ちた・・・

19:59 眠くなってきた・・・でも家事が・・・zzz

18:45 ピザうめぇwww

17:45 ちょ、笑点にこん平がwww老けたなぁ・・・(´・ω・`)

16:29 あっ新幹線の切符予約しなきゃ・・・

16:25 写真を撮るのが趣味なら自分に合ったカメラ使えばいいと思います><

16:24 カメラ集めるのが趣味なら7Dはいいと思いますw

16:22 EOS 7Dは大丈夫か?って・・・、7Dだろうが1Dだろうがkissだろうがダメな人は何使ってもダメだろwww

16:07 価格で¥24,000かぁ・・・リコーのカメラ次第だな・・・

16:04 外付けストロボかぁ・・・いくらだっけ

11:24 おはったー #OhayoPanda