lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2137

Canon EOS 5D Mark II / EF 16-35mm F2.8L II USM

江ノ島

さて今年最後の更新です。

2010年最後の夕日。

今日撮影分から写真サイズ960*640でUPします。

iPhoneと同じサイズ。

今年は・・・Appleな1年でしたw

Macを10.6に上げるためにTime Capsule買って、

ついでにMagic Mouse買って、どうせならってキーボードも買ってw

iPhone4は予約し損ねて発売日に買えずw

待ってる間にiPad買ってw

んで液晶TVのHDMI空いてるのをいいことにAppleTV買ってw

来年はiMac買い換えたいですw

さて今年の目標「ブレない写真を撮る」

ブレずに撮れるようになったと思います。

なるべくその場で細かいとこまでチェックして、

納得いくまで撮れるようになったと思います。

来年はどんな目標にしようかなぁ。

とゆわけで今年も1年ブログ見ていただきありがとうございました。

来年もいい写真UPできるようびっしびし撮っていきますので

またよろしくお願いします。