lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1194

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

2010年初日の出@湘南海岸

とゆわけであらためてあけましておめでとござます。

3年連続で同じ場所での初日の出となりました。

他にいい場所ないんかなぁw

でも3年も続けて初日の出を見れるのはほんとに幸せなことだと思います。

今年もいいことありそう♪

今年のテーマは「笑顔」でいきたいと思います。

こんな世の中だしとにかく笑っとけーみたいなw

写真のテーマは・・・なんじゃろw

ブレない写真を撮る!w

ってとてももうすぐ写真歴5年の人のテーマとは思えないようなw

でも意外と難しいですよねw

レンズは新しいの出ない限りは買わないつもりです。

24mm単焦点はフルサイズ買ってからにしますw

カメラは5D3待ちです。

Macはできれば新しいの欲しいけどとりあえずタイムカプセルと10.6とマジックマウスだなw

あとiPhone新しいの出たら買います。

できればステップアップの年にしたいけど、

どこぞの鳩(サギかw)のせいで不景気悪化しそうだし、

とりあえずは来年も同じ状況で同じように年を越せればいいかな・・・。