lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

α NEX #0323

DSC02729.jpg

SONY α NEX-7 / E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

横浜@神奈川新聞花火大会

lastgarden.tumblr.com/

昨日のとは似てるようで違いますw

まぁ同じ瞬間を撮ってるので同じっちゃ同じだけどw

残ったのはこの4枚ですw

あとはもう煙で悲惨な状況のばっかりで消しましたw

去年の写真でも撮っておけばよかったなぁ・・・。

まさか今年がこんなんになるとはw

2,500円出して臨港パーク他で見た皆様お疲れ様でした・・・。

わざわざ見に行ってたらほんと途中で帰ってるレベルでしたw

たとえ金払ってたとしてもね・・・。

花火の撮り方は基本的なことは理解してるつもりだけど、

何せ年に1回あるかないかのことなのでその場その場で撮り方変わります。

持ってる知識総動員で限られた時間の中できれいな花火撮ろうと心がけてるけど

結局最後は合成に頼ってしまいます。

昨日も今日も1枚目は合成です。

2枚目は1枚だけど。

そんなもんですよw