lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0279


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@吾妻山公園

何かもういろいろと思い込んで転がるたっきーです。

先に。

たじま屋さんへ私信w

ご心配ありがとございますm(_ _)m

そうですよね、全部笑い飛ばせればいいですよね~・・・。

ニコニコにでも現実逃避してきますw

とゆわけでその前に気晴らしにバトンでもやってみるw

【今バトン】何でもアリだなw

■今ドコにいる?

江ノ電と波の音が聞こえる家。

■今一番近くに誰がいる?

ひとりぼっち(´・ω・`)

■今どんな服装?

ロンT&ジャージ&ふたつむすびw

■今何食べたい?

今鶏肉のアレ作って冷めるの待ち。

一人用なので特にアレンジなし。

■今何飲みたい?

全ての記憶がなくなってしまうくらいの酒。

んなことしたら明日のうちのチームが大惨事なのでお茶で我慢・・・。

■今ドコ行きたい?

海だろ。

もしくはサンシャイン。

■今真後ろには何がある?

うさたろ。

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?

ノートのほうのMac

■今誰に会いたい?

土曜日からの日記見れば初めて来た人でもたっきーが誰に会いたいかわかるはずw

■その人に今伝えたいことは?

う・・・

Don't Leave Me聴いてください。

目を覚ましたROCK manよりw

■今一番歌いたい曲は?

Don't Leave Me・・・まぁ思いきりシャウトできればそれで・・・w

あとThis Loveをうまく歌ってみたい。

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

(■∋■)ヴェーイ!

■今の体調は?

仕事で肉体的にヘロヘロ。

その他精神的にヘロヘロ。

■今どんな気持ち?

せつない。

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!

よーろーしーくよろしくっ