lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0010


Photograph : GR DIGITAL

@みなとみらい

へとへとたっきーです。

何かいろいろ書こうと思ってたのに

写真いじってたら忘れちゃった。

まぁ相変わらずってかんじで。

とゆわけで気分をかえてたっきーもあじさいの写真を。

まさかみなとみらいで今年初めて見るとは思わなんだw

昼飯は外ですずめさんと一緒に食べるんだけど(←NGワード:寂しい人)

ベンチに向かう途中で見つけまして。

カメラ持っててよかった~みたいなw

でもほんと最近は40DよりGRのほうばっかり触ってる気がする。

まぁ街にごっついの持って歩けるほどアレじゃないのでw

体力的にきついのが一番の理由だけどw

幸か不幸か今週はただでさえ忙しいのに

上の人がずっと休んでるからたっきーが代わりにいろいろやってるので

仕事中はいっぱいいっぱいで考える余裕すらないのはいいんだけど

・・・仕事終わらなさすぎだろwww

てか人が足りなさすぎなんだよ!

見学とかやってる暇あったらこっちによこせ!w