lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0320


Photograph : EOS 40D+EF-S 60mm F2.8 MACRO USM

@龍口寺

おなかすいたたっきーです。

プチ同窓会がぁ・・・まぁ先週すっぽかしちゃったし

あんまり強くは言えないけどw

とゆわけで引きこもってiPhoneいじりまくりwww

iPhoneは無事に開通できました。

曲も動画もブックマークもプリクラも全部入れました。

GPSおもすれぇーw

ネットもやりまくり。

ふつーにPCで見てるのと同じ。

まぁ戻るボタン押してもいちいち再読込みしちゃうのはアレだけど

思ってたよりは全然いいです。

入力も押しづらいとか書いてあったけど全然そんなことないし

むしろケータイで打つより使いやすいです。

そりゃキーボードが一番だけどw

Youtubeの読み込みは諦めてたけどめっちゃ早いです。

びっくりなくらい早いです。

ずっと見てますw

とゆわけで、早起きして並んで買った甲斐がありました。

ってか月額8,000円が高いとか言うけど、

みんなそれくらい払ってるんじゃないの??

それ以前にケータイじゃないからねぇ。

何かほんと電話機能はついてるけど別のものってかんじ。