lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1340

RICOH GR DIGITAL IV

届きましたMacBook Air

ヨドバシで散々見てたのに、

いざ開けてみたらあまりの美しさに見とれちゃったりw

MacBookからの移行も2時間もかからずに終了してまさに今MBAから投稿してます。

もうー何と言っても軽い!薄い!(今んとこまだ)速い!w

前のは2007年のやつなので2kgちょいくらいだっけ??

1kg軽くなってるから感動だよねー。

あと何よりも感動したのが実はSDカードスロットだったりw

いちいちカードリーダー挿さなくてもいいからうれしいw

最近めんどくさくてGRDで撮った写真も溜めちゃってたけど、

頻繁に編集できそうw

キーボードも思ってたより打ちやすいです。

新しいのだから新鮮ってだけかもだけどw

解像度はちょっとアレだし、やっぱRetinaのほうがいいけど、

まぁそんな顔近づけてやるわけでもないし別にいいかなーってかんじ。

とゆわけで開けた瞬間から「買ってよかった!」と思える最高の1台になりました。