lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1701

Canon EOS 7D / EF 24-105mm F4L IS USM

@たぶん暴走半島上空

天国という場所があるのなら、こんな場所なんだろなぁ

なんて思いつつ撮ってみたり。

ってことで、みんなに祝ってもらえたおかげで、

いい誕生日を過ごすことができました、どうもARIGATO!!

■ついったーな1日■

23:35 とゆわけでほんとみなさんに祝ってもらったおかげで、いい誕生日を過ごすことができました。どうもARIGATO!!

22:57 たらいまぁ~

22:34 今江ノ島で京都・大阪行の高速バス見た。あぁー…行きたいなぁ…

22:27 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

22:10 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) (藤沢75, Fujisawa). http://4sq.com/dp7deP

22:00 60Dって何か…何だかな。7D出した時点で二桁の位置がかなりびみょーだったけどw次はやっぱり1Ds4だよねぇ??5D3は来年かなぁ…

19:30 まだ決まってなかったのかwラモスJAPANが見たいなぁ~w >>【サッカー】3人の日本代表監督候補との交渉期限は今週末・・監督候補が全滅した場合については「考えていない」

18:54 I'm at JR川崎駅. http://4sq.com/9z662e

18:46 仕事おわったー♪( ´θ`)ノ

14:04 一瞬箸の持ち方忘れたw

14:00 60Dかぁ…ぱっと見7Dと変わらんなwってか出す意味あるのか??早く5D3出してくんないかなぁー http://bit.ly/aibvbp

13:51 同僚から誕生日プレゼントもらいました。感激です~

13:48 ひるったー( ̄▽ ̄)

09:09 I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 19 others. http://4sq.com/7xAFWC

08:44 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) (藤沢75, Fujisawa) w/ 4 others. http://4sq.com/dp7deP

08:37 トイレ行って遅刻しそうだったので久しぶりに全力ダッシュ

08:33 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

08:06 誕生日早々おなかがいたいっていうw

08:05 とゆわけで29歳になってしまいました

07:46 おはったー (7:47) - 8.2 時間 #OhayoPanda