lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0278


Photograph : EOS 40D+EF-S 60mm F2.8 MACRO USM

江ノ島

似たよなこと何度繰り返して一体どこにたどりつけるのかほんと教えてほしいたっきーです。

はぁ・・・もう何もかも疲れた。

おなかすいたけど何も食べたくないなぁ・・・。

かといって酒飲んでも気持ち悪くなるしなぁ・・・。

時間が必要だったんです。

こうやって自分で気付くまでの時間が。

あのとき引き留めておけばうまくいったかというと絶対うまくいかなかった。

何もイメージできなかった。

好きだったし、そばにいてほしかったけど無理だった。

離れたことに悔いはないです。

ただね、時間がかかりすぎたんだよね。

とゆわけで嫁くださいw

本人も可w

だめだ・・・仕事のしすぎで壊れてきてるw