lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0009


Photograph : GR DIGITAL

@池袋

理想の彼女って何だろうって思ったとき

脳裏をよぎる人がいます。

元カノなんだけど。

自分のふがいなさだったり幼さだったり自信のなさで失ってしまったけど。

あんなに一生懸命愛してくれたのに、なんで応えられなかったんだろうって

今になって後悔してます。

後悔なんて生ぬるいもんじゃないけど。

江原さんの言葉を信じるなら、

あのときは「まだ」お互い付き合える状況じゃなかった、

ですむんだろうけどじゃあ今はどうなんだ??と。

お互いがそういう気持ちならいいけど

それぞれ別の道を歩んでるわけだし、

もう全部「いまさら」なんだよね・・・。

「こんな最低な男、愛せるのあたしだけだよ?」って言ってくれた彼女。

うん、たしかにその通りだね・・・w

「いまさら」だけど胸に深く突き刺さってますよ・・・。