lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0044


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

巾着田

IMG_1274.jpg

置いてけぼりのたっきーです。

何か今ごろになってやたらと涙が出てきます。

泣けって言われたらいつでも泣けるくらい泣けますよ?w

んむー・・・涙はとうの昔に枯れ果てたと思ったのに。

てかまじで電車の中とか仕事中とか勘弁してほしいんですけどw

家の中だったらいくらでも泣いてやるけどさ。

そんなわけで今日も飲んだくれなんだけど、

日曜日はどんなに飲んでも酔わなかったのに

今日は全然飲んでないのにめっちゃ酔ってます・・・。

しかも悪酔いっちゅーか気持ち悪いw

でも飲むみたいなw

別に戻りたいわけじゃないんだよね。

いや、ほんとに付き合い始めのころみたいなかんじになれるんなら

いくらでも戻りたいけど。

それが無理ならもういいやとも思う。

いっつもね、いい思い出と悪い思い出がごっちゃになって

心の中がズタズタになるのね。

だから会いたいけど会いたくないし、

考えたいけど考えたくないし、

やり直したいけどやり直したくないし。

ほんとどうしたいのかわからん・・・。

なんだかんだで彼女もまわりの人もどんどん先を進んで行って、

結局たっきーだけが取り残されるんだろね・・・。

で、また同じことの繰り返しってか。

・・・まぁそうやって今まで生きてきたんだから何をいまさらってかんじもするけどw