lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0360

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@金沢

腕組んでくれるのが大好きなたっきーです。

姫とデートでした。

自分で「12時に池袋ね」って言っておきながら

寝る前から、「12時だから11時半の小田急で12時前の湘南新宿ラインで余裕だな」

なんて何の疑いもなく考えてまして・・・。

もちろんその通りに行動したわけで・・・。

湘南新宿ライン待ってたら姫からめーるきて、

そこで初めて待ち合わせまであと10分しかないことに気づいて青ざめて。

平日に8時に目が覚めたときなんかと比べものになんないくらい青ざめてw

なんで12時と13時を間違えるかなぁ・・・

電車の中もずっと過去の自分に向けた後悔と憎悪にブルー・・・。

ほんとごめんなさい。

今度からちゃんと時間確認します・・・。

池袋でカバン買ってカラオケ行ってそのあと秋葉原へ。

雨降ってきてさー、お互い傘なかったので傘買って相合い傘なんぞ。

手つなぐのも大好きだけど腕組んでくれるのはもっと好きかもしれん。

ちなみに本人はメイクがどーのこーのゆうてたけど、

もちろんそれもかわいいんだけど、

それよりもあなたの仕草やら言動がかわいいゆうてたのですよ??

君の仕草が滑稽なほど優しい気持ちになれるんだよって言ったじゃん~w

まぁ何かいろいろあったけど楽しい1日になりました。

こうやって二人笑っていられる時間ってのは大事にせにゃいかんですね。