lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0013


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@小動岬

2007年6月22日の夜は一生忘れないたっきーです。

あの日も今日みたいなかんじでした。

雨が降ったり止んだりで、暑くもなく寒くもなく。

波の音が心地いいかんじで。

ま、彼女はそんな細かいとこまで覚えてないだろけどw

何か帰り道がめちゃくちゃ寂しく感じました。

あの日の夜みたいな天気ってのもあるんだろけど。

元々一人ぼっちだったから、前に戻っただけなんだって、

一生懸命自分に言い聞かせながら何とか毎日しのいでるけど

やっぱり思い出とか好きな思いってのは消せないわけで。

楽しかったこと、うれしかったこと、幸せだったことなんか思い出して

前向きにがんばろうとはしてるけど、

その分ふとよぎる二度と戻らないんだなって思いが全部ぶち壊しちゃってくれてw

ってかたっきーこんなに弱かったっけ?w

いや、弱いけどw

なんて、ちょっと弱音を吐いてみちゃったりなんかしたりしてw