lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0160


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

江ノ島

いろいろ企画中のたっきーです。

うーん・・・たまにニュースを見ると悲しくなってくるね。

結局みんな自分がかわいくてかわいくてしょーがないのね。

だから日本が嫌いなら出てけばいいじゃんよ。

朝届くはずの荷物が高速封鎖?とかで届いたの定時1時間半前・・・。

終わるわけもなくw

火曜日じゃなくてほんとによかった・・・。

バイクの免許とバイク合わせたら50万はかかるよねぇ・・・

高速乗りたいし本気で考えてはいるんだけど、

行きはすんごい楽しいのに、ある程度家から離れると、

「あ~この距離また運転して帰るのかぁ・・・」って気分になるのが嫌w

原チャだからかなぁ??高速使えばそんなことない?w

Photoshopとかその他モロモロAdobe製品揃えたいとこだけど

これまたすんげー金かかるわけで。

でもやってみたいことはたくさんあるし、

何より今のままじゃPCが若干宝の持ち腐れ状態なのが悔しいですw

カメラは40D買ったら満足しちゃったけど

やっぱりフルサイズとかにも興味あるわけで。

5Dの後継機なんか発表された日にゃ(そんな日くるのか?)

ちょっとかなりだいぶほしくなっちゃったりなんかしたりして。

やっぱマンションタイプの部屋が落ち着くわけで。

今の部屋じゃちょっとせまくなってきたし・・・いいとこがあれば引っ越したい。

けどマンションタイプだと藤沢市民なんだろなぁ・・・

とまぁいろいろ書いたけど要は金がいるぞとw

金かからない順にひとつひとつ叶えていきますか・・・。

こーゆうときは独り身の方が何かと気楽でいいんだけど

一人の夜を襲う孤独と寂しさがあひゃひゃひゃひゃwってかんじでw

・・・きっと疲れてるんだ早く寝ようw