lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0159


IMG_3345.jpg

IMG_3341.jpg

Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@片瀬海岸

カメラが心配なたっきーです。

久しぶりの日記になりましたね。

先週は疲れて日記書く気力がなくて、

昨日は眠かったので更新したあと寝ましたw

で、朝目が覚めたら雪!真っ白な雪!雪ーっ!

てことで撮ってきました。

2年ぶりの湘南の雪。

でもさぁー・・・前撮ったときはそんなことなかったのに

なんで今回はこんなにも足がびしょ濡れになったんでしょ・・・。

前どの靴はいていったんだろ・・・。

まぁ足が冷たいのは写真撮るためなら別にいいんだけどw

カメラがねぇ・・・。

バッグに入ってるちっこいタオルしかなかったから

濡れて濡れてしょーがないw

そんなこんなで江ノ島まで行って帰ってきました。

そいえばこの大雪の中江ノ島神社でへんてこな衣装で歌ってる方がおりましたけど

一体どなただったんでしょうか・・・そしてなぜにこんな天気の中・・・w