lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0437

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

言いたいことも言えないこんな世の中じゃたっきーです。

ジンバブエっておもしろいねぇ。

誰でも金持ちになれるwww

総理大臣って庶民派じゃないとだめなの??

いつからそーなったの??

嫌だよ安い居酒屋で今後の日本のこと決められたらw

マスゴミってほんと卑劣よねー。

まぁそんなもんに洗脳されるバカな日本人も問題だけど。

ところで日本は侵略国家じゃないと困るんですか??

あ、金ふんだくれないから困るのかあの国の人たちはw

論文読んだけど何か間違ってるとこあるの??

ってかごく当たり前のこと書いてるじゃんw

立場がどーのとか言ってるけどニュース見る限り言論弾圧にしか見えないし

嘘ついたわけでもなきゃそれで暴動起こそうとしたわけでもないんだからいいじゃん。

あの戦争はそうせざるをえなかったってのは事実だし

その戦争で日本のために戦ってくれたご先祖様には感謝しなきゃいけないし

あの国がいつ攻めてきてもおかしくないからアメリカに頼らない軍事力は持ってなきゃいけないし。

国を守るべき立場の人には当然の考え方だと思いますが??

そんなにわめきたかったらこの国出て行くしかないね、日教組(笑)と一緒にw