lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1769

Canon EOS 5D Mark II / EF 16-35mm F2.8L II USM

@べーリックホール

だいぶ補正したんだけどねー・・・かなり曲がるねー・・・。

これ魚眼買ったらこのレンズの立ち位置がおかしなことになるんかな??

レンズのラインナップも考え直さなきゃね-。

そいえばこの日ここで結婚式やってました。

カメラマンのお兄ちゃんが7Dだったか5D2だったか忘れたけど同じカメラ持っててw

機材はそろってるしちょっとやってみたいなと思ってみたりw

あ、結婚式の写真はないですよ??

よく全く関係のない第三者が関係者のふりして結婚式に紛れて写真撮ったりしてるけど

あつかましいっちゅーかなんちゅーか・・・そーゆうの嫌いw(※意見には個人差がありますw)

何かW杯観戦後の渋谷の人混みの中でどさくさに紛れて痴漢してるようなのと同じ匂いがしてw(※意見にry)

■ついったーな1日■

23:16 4年くらい前から連絡取らない人のメモリは全部消しまくってるせいで、知らない番号から電話やらメールきても困るw

23:02 七里ヶ浜って歩いて行くには遠いけどバイクで行くと停めるとこないのよねw

22:41 コナンっておもしろいな。今さらだけどw

20:15 永眠作戦なら歓迎する >>【政治】 民主・小沢氏、これで死ぬわけがない…菅政権失策時の天下獲り狙い、冬眠作戦

20:13 これどこの国の宮崎県の話??おれの知ってる宮崎県は明らかに民主党の無能どものせいで感染拡大したんだが…。 >>【政治】赤松口蹄疫「宮崎県の対応は不十分」農水省の検証委報告

20:09 お説教するんじゃなかったなw

20:09 荷物届くのにまだ家着いてない…

19:27 I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 14 others. http://4sq.com/7xAFWC

19:22 明日面接行くことになった!ので木金休みでひょんなことから5連休w

19:21 ってか終わってから実質上司に対してスーパーお説教タイムだったw

19:20 仕事おわったー♪( ´θ`)ノ

13:28 ひるったー( ̄▽ ̄)

09:10 I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 15 others. http://4sq.com/7xAFWC

08:53 何居座ろうとしてるんだこいつはw政権交代が一番の景気回復でしたよね~w >>【政治】 菅首相 「これから3年間で経済立て直す」

08:45 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) w/ @7k6r. http://4sq.com/dp7deP

08:36 アースラ様と細木数子がかぶる

08:32 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

07:44 おはったー (7:44) - 7.6 時間 #OhayoPanda