lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0161


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

江ノ島

すずめさんに囲まれるたっきーです。

ちょっと!デスノートが来週のジャンプで読めるの!?

まじですか!?

ジャンプとかかさばるし買いたくないけど・・・買いそうだw

コミックにしてくれりゃいいんだけどさ。

最近絶対金銭感覚がおかしくなってる・・・。

10万円が高いと思わなくなってるし・・・。

もちろんポンと出せる金額じゃないし高いことに変わりないんだけど

10万くらいだったら・・・なんて考えてる自分が恐いw

絶対カメラとかPCのせいだー・・・高すぎるよーちくしょーw

てか12月から総額で40万くらい使ってるんですがw

どこにそんなお金あったんだろ・・・。