lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0127


IMG_2913.jpg

Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@佐助稲荷神社

生活のリズムが乱れまくりなたっきーです。

昨日は日記更新してすぐ寝て、

気付いたら部屋が真っ暗でw

ちょこっと起きてたけどすぐまた寝てw

今日は早起きできるかなとか思ってたのに12時くらいまで寝ててw

まぁせっかくなので初詣に行きました。

目的地はご覧の通り佐助稲荷神社。

鶴岡八幡宮周辺は近寄りたくないっちゅーか近寄れないので

ちょいと離れたとこなら大丈夫だろうなんて思ってたのに。

・・・思ってたのに。

交通規制ですんげぇ手前で逆方向へw

で、しゃーないので徒歩で山越えしましたw

新年早々ハイキングすることになるとは・・・。

そんな苦労したんだから今年はいいことなきゃまじで困ります><

帰りに海でぼけーっと。

冬の海(風がなくて太陽が出てる日)は気持ちよくていいねぇ。

そいえばHPのTOP写真を期間限定UPしてます。

2枚用意してあるんだけど、さっきから何度やっても1枚しか表示されんw

ので2枚とも見れた方はラッキーですよw