lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0128


IMG_2904.jpg

Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@佐助稲荷神社

やたらとノドが乾燥してるたっきーです。

ちょっとでも無理したらここから一気にインフルエンザコースっぽいなぁ。

気をつけなきゃ。

たまにはモノクロの写真も。

GR以外でモノクロはかなーり久しぶりかも。

ってかちょいと!

明日から仕事だってよ!?

TVを全然つけてないから日にちがまったくわからん。

しかも休みなしじゃんよ・・・。

日曜日休むって言えばよかった・・・。

今日は曲作ってました。

ニシエヒガシエをアレンジしてました。

ずーっとギターであのリフ弾いてたから耳から離れなくなったw

ところで曲作ってるのはいいけど、

肝心のみっくすだうん?とmp3に変換する方法がわからんw