lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0280


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

@佐助稲荷神社

レギュラー満タンの一言しかしゃべってないたっきーです。

雨だったけど、どうしても行かなきゃいけないような気がして、

雨の中原チャで濡れながら佐助稲荷神社まで行ってきました。

呼ばれたのかな(´・ω・`)

縁結びの神社ってことでとりあえずお参りして写真撮って

あまりの寒さにガタガタ震えながら帰ってきました。

・・・アレですか??

これで風邪引いたら看病に来てくれるとか?w

あぅー・・・寒い・・・。