lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0457

photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

昭和記念公園

IMG_9676.jpg

ただいまたっきーです。

えー・・・京都→金沢→鎌倉と戻って参りました。

体が悲鳴を上げてます。

明日休みなら夜まで寝てそうな勢いです。

京都は・・・どうなんでしょうねぇ??

たっっきー的にはおなかいっぱいですけど。

2年前の京都よりは赤くなかったかんじ。

清水寺行けなかったのが残念。

永観堂と常寂光寺と醍醐寺は感動しました。

永観堂は2回目だったけど。

そこらへんは後々ゆっくりと。

ケータイがやばいです。

iPhoneのほうがよく使ってるはずなのに

電池すぐなくなります。

しかもB'zのきせかえは電池残りがわからんから

スライドさせて反応なくて初めて気付くみたいなw

まだ1年も経ってないのに(´・ω・`)

ホテル温泉つきでした。

すんごい気持ちよかったでした。

ちょっと京都から遠かったけどまた行きたいかも。

まぁ温泉入れるならどこでもw

MacbookLightroom入れ直すの忘れてて

今から現像です・・・。

3日分300枚超えてます。

だいぶ削って300枚です。

時間がないです。

本気で休みたいですw

明日からUPできると思って昭和記念公園全部UPしたのに(´・ω・`)

とりあえず明日の分だけでも作っとかないと・・・。

起きていられたら、だけどw