lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0126


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

IMG_2810.jpg

Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@湘南海岸

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます。たっきーです。

今年もよろしくお願い申し上げます。

とまぁ堅苦しい挨拶はこの辺にしてw

2008年初日の出です。

撮りに行きました。

何気に26年生きてきて初めての初日の出だったりします。

何が驚いたって、R134沿いが大渋滞だったこと!!

歩道から砂浜まで人がぎっしり!!

初めて見たよ・・・。

初日の出どこから撮ろうかずっと悩んでたんだけど、

江ノ島から撮ったらただの日の出の写真になっちゃうし、

どうせなら江ノ島も入れてあげようってことで結局湘南海岸で撮りました。

晴れてくれればそれでいいや~とか思ってたのに、

思いがけずちょーきれいな富士山まで見れて。

今年はきっといいことあるぞ!

去年の分までいいことあるぞ!

なきゃ困るぞ!w

とゆわけであらためて今年もひとつよろしくお願い致します。

さ、寝よ・・・もう限界だw