lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #2608

Canon EOS 5D Mark II / EF 16-35mm F2.8L II USM

藤沢@江ノ島

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。

今年もLastgardenとさすらいたっきーをよろしくお願い致します。

ここ数年は夜通し起きて初日の出を撮りに行ってたんだけど、

さすがに遠くなっちゃったので初日の出はないですw

2011年は何かと激動の年でした。

今年もいろいろ動かなきゃいけないこともあるけど、

心穏やかに、笑顔で過ごしていきたいと思います。

このあと夕方実家の金沢に帰ります。

日が暮れてからの飛行機だし帰りもそうだし、

向こうも天気悪そうだから、一眼持たずにGRD4だけで帰ろうと思います。

まぁー飲んで食って終わりになりそだけど、

合間を見つけて写真撮りに行きたいと思います。

とゆわけで、あらためて今年もよろしくです♪