lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0125


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@片瀬海岸

今年最後のたっきーです。

2007年もいろいろありましたねぇ・・・。

沈んだ分上がって、上がった分沈んで、沈んだ分沈んだ1年だったような??

この世界はたっきーにはほんと嫌になるくらい住みにくいけど

だからこそ美しいモノは美しいと思えるしその気持ちは忘れたくないし、

痛みとか傷つくことの辛さを知ってるから人には優しくしたいと思っています。

そんなことを写真だったり音楽に表現できればいいなと考えております。

でもまぁいろんな人がいて、わかってくれる方はありがたいけど

違う考えの方もいたり。

それはそれで違うモノの見方ってのができるから勉強にはなるんだけど

それを押しつけてきたり頭ごなしに否定されるのは大嫌いです。

と、ちょっと愚痴ってみたりw

いろいろあるけど、創作をしていく環境に恵まれたことには非常に感謝しています。

住んでる場所だったりそういう出会いだったり心境の変化だったり。

それらを大切にして、来年以降もいいもの生み出していきたいと思っています。

来年もよろしゅうお願いいたしますm(_ _)m