lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0111


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

建長寺

なんちゃってギタリストたっきーです。

でも昔はギタリスト目指してたのよさ・・・。

気付いたらボーカルやってたけどw

とゆわけでアルバム作ってた時期もありました。

まだ高かったMTRなんぞ使って。

ユニット組んでからは作曲とギターは相方任せで。

解散してからはカメラの道へ。

で、数年ぶりにギター弾きたいなぁと思い楽器屋へ。

9800円くらいのやっすーいストラトのギターでいいやとか思ってたのに

実際見てみるとやっぱりレスポールタイプの方が好きなわけでw

結局3万の買っちゃいました・・・。

それでも安もんだけどw

DTMやってみようかななんて思ってるんだけど

前住んでたマンションならキー低めの曲は部屋で録音できたけど

今アパートだしとてもじゃないけど歌なんぞ歌える環境じゃなく、

かといってデスクトップ持ち歩くわけにもいかずw

しばらくはインストで我慢したいけどギターは指がついていかずw

かといって初音何とかに歌わせるなんてもってのほかでw

男性ボーカロイドとか出ないかなぁ。

稲葉さんとか影山ヒロノブみたいな熱血系。

需要ない上に想像したらちょっときもいかもw

ノート買って自分で歌えば手っ取り早いんだけどねw