lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0865

R0010002.jpg

RICOH GR DIGITAL IV

とゆわけでGR DIGITAL4で撮りました。

まぁ部屋の中だとマクロくらいしか撮れないけどw

恒例のギターは引っ越しの時に泣く泣くお別れしちゃったので

またしばらくはあっち撮ったりこっち撮ったりってかんじです・・・。

白いの安っぽいかなぁとか思ってたけど、

けっこういいかんじです。

GXR持ってたから液晶はあんまり変わってない印象だけど、

最近はGRD2使ってたからやっぱきれいで新鮮w

あと、毎回何かしら新しいカメラ買ってる気がするけど、

基本写真ブログなので、作例やらレビューはその手のブログやらに任せるとしてw

自分の写真をマイペースにUPしていきますw