lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1641

RICOH GR

横浜@みなとみらい

flickr.com/photos/lastgarden/

例の600枚合成写真(´・ω・`)

今年のまとめ。

まず目標。

ミラーレスでも一眼に負けてねーぞ的な写真を撮りたい!ってのは

まぁ・・・ディズニー以外は特に違和感もなくw

あーぁ、フルサイズだったらなぁ・・・って思うことはなかったです。

むしろミラーレスよりもGRさんメインになっちゃったけどw

スカイツリー

行けた。

ふもとまで行けたw

登るのはまだ先でいいやw

ブログ以外の・・・

Tumblrで落ち着きかけたけど、更新がめんどくさくて

GRさんの写真のみFlickrにUPで落ち着いちゃったなぁ。

UPだけで特に絡みもなく細々やってるけどw

だって英語だしw

転職。

でけた!

ギリギリだったけどw

まだまだ覚えることばっかりで苦労するけど

上司の期待には応えていかねばならぬのです!

ディズニー。

年パス買った!

ランドのみw

あとちょっとのお金が足りなくて両パークにできなかったけど、

最近の制限っぷりを見ると来年は単2つのほうがいいのかな(´・ω・`)

あと、予約という予約が瞬殺なのは何とかならんもんか。

PCその他。

Macbook Airでよかった!

持ち運び楽ちん!

家の中も持ち運び楽ちん!

そしてSSD素敵!速い!

iPadも3rdからMini Retinaへ。

軽い!通勤のお供になってしまった!

家でもバリバリ!

iPhoneは機種変してないので5のままです。

docomoは相変わらず電波なさすぎ死ね。

って自滅してってるけどw

イーモバイル

使ってないから解約してやろうと思ってたのに

iPad Mini買ってから出番が増えたから機種変w

とまぁこんなところです。

モノの変化よりも環境の変化が大きかった1年でした。

とゆわけで今年もブログをご覧いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

良いお年を!