lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0110


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

建長寺

久しぶりにたっきーです。

うん、家にいる時間が足りないw

このままじゃ廃人になりそうな勢いだw

で、日記もそっちのけでニコニコやら何やら。

この週末で部屋半分がスタジオに変わりました。

まだ未完成だけど。

残りの半分は腐海の森です。

何とかせにゃ・・・。

ってかまじでベース返して欲しいんだけど~w

もう音信不通だしなぁ。

もうひとつ問題があってねぇ。

エフェクターやらギター機材一式が実家にあるのですよ。

送ってもらおうにも親に説明するのがめんどくさいし。

そもそもエフェクターは送り返したの覚えてるけど

他は何送ったか覚えてないしw

自分で部屋漁るしかないわけで。

でも帰りたくないしなぁ・・・。

どーしよ。