lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

Powershot #0116

IMG_2199.jpg

IMG_2200.jpg

Canon Power Shot G1X Mark III

東京@hide 20th memorial SUPER LIVE 「SPIRITS」

flickr.com/photos/lastgarden/

もう20年も経つことに衝撃を受けつつもみんなで同じ時間を共有できたことに感謝しています。

誘ってくれた北海道のお母さんにも感謝です。(おかんじゃないよ?w)

何よりHOTEIさんがかっこよすぎた。

本物のギタリストは格が違いました。

あとでかかったw

hideちゃんみたいになりたいとギターをがんばって弾いてた中高生時代。

途中でボーカルに転向したけど、デビューを夢見て上京して18年も経ってしまいました。

もうとっくの昔にミュージシャンの夢はあきらめちゃったけど、

hideちゃんみたいなギタリストになりたいというあこがれは

いつのまにかhideちゃんみたいな人間になりたいという目標に変わり

いまだに自分の人生の土台になってます。

もっともっとhideちゃんのギター聴きたかったな。