lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0090


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@お台場

夢と現実の境界線を彷徨うたっきーです。

あー、昨日の写真と一緒にUPすりゃよかったなぁ。

昨日の写真の内部?ですw

さて、そんなことすっかり忘れてましたが

たっきーの日記も今月で3周年なのです。

最初はブログじゃなくて日記サイトでした。

あれ?ほんとに3年か?w

あぁ、丸3年だw

来年の1月でブログデビュー3周年。

来年の3月でたっきーの毎日がエブリデイ。が3周年w

もうないけどw

そいえば本格的に写真撮り始めたのも3年前だったなぁ。

あんときはまだケータイだったけど。

しかし3年前のケータイのほうが今使ってるケータイより画質がいいとはこれいかにw

そっかぁ・・・一眼レフデビューしてまだ3年経ってないのかぁ・・・。

今日はめっちゃ忙しくてめっちゃパニックで、

結局7時過ぎまで残って、それでも解決?しなくて、

ここでめちゃくちゃ弱音吐こうと思ったけど

どこでどうやってどのくらい人使うかちゃんと考えて動けば

こんなにパニックにならなかったんじゃないかと今さらながら反省w

とゆわけで明日も忙しいけど明日はやれる、きっとやれる。

でも持ち駒は少ないのが難点・・・。