lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1193

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

渡月橋

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。

今年も1年さすらいたっきー湘南STYLE、そしてLastgardenをよろしくお願いします。

年明け一発目どーしよっかなぁと思って。

初日の出だと写真撮って帰って現像してUPするの9時過ぎになりそうだし。

朝日の写真ねぇ・・・と探したら京都で撮ったの見つけたのでUPしますw

京都STYLEのときに1枚UPしたけど、別の場所で撮ったのUPしてなかったのでw

湘南STYLEの年明け一発目が京都の写真ってのもアレだけど、

まぁ今年も京都で写真撮れますようにとの願いも込めてw

とゆわけであらためて今年もよろしくお願い致します♪

■ついったーな1日■

03:47 年明けの瞬間寝てたのは子どもの頃以来だw

03:47 あらためておはよござます&あけましておめでとござます

03:39 おはったー (3:38) #OhayoPanda