lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0089


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@お台場

ぐだぐだたっきーです。

やばい、ドラクエやりすぎて日付の感覚がない・・・。

明日から仕事でいいんだよね?w

すんごい不規則な生活してたから眠くてしょーがないです。

眠いのにドラクエみたいなw

毎日明け方まで起きてて、ちょこっと寝てまたドラクエやって

写真撮りに行きつつ帰ってきたら寝て途中で起きてまたドラクエやってw

おかげで今日は日の出の写真撮れましたともw

とゆわけですでに5章です。

まだまだ先は長いけど。

15年以上前にやったきりだから、

地名がさっぱりわかりません。

ルーラで移動しようとしてもどこがどこなんだかw