lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0017

Photograph : GR DIGITAL

ゲホゲホたっきーです。

たっきーのバッグじゃないですw

姫のバッグです。

買ってあげたバッグです。

ちょっといいやつです。

たっきーもお気に入りです♪

あぁこんなにも天気がいいのに・・・

外は気持ちいいんだろなぁ・・・

みんな写真撮りに行ってるんだろなぁ・・・

とゆわけで今週ずっと風邪でダウンでございます。

先週からちょっと鼻水が垂れ流しだったんだけど

今週入って急にどばーっとw

くしゃみもうぎゃーっとw

そのせいで頭もうぁぁぁぁっとw

熱も測ってないけどやばかったはず。

そんなこんなで今日は安静にしてるのです・・・。

あぁもったいない。

でも元気でも足ないし結局一緒か(´・ω・`)

めっちゃ厚着して富士山あたりを豪快に走ってみたいw