lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0041


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

巾着田

IMG_1230.jpg

今日はやたらと飲んでるたっきーです。

べろんべろんです。

とゆわけで埼玉県は巾着田へと行ってきました。

何気に3年連続です。

写真始めてから毎年行ってます。

ほんとは朝5時のはずだったんだけど、眠くて1時間寝て、

6時に目が覚めたけどやっぱり眠くてまた1時間寝てw

このままじゃ寝て終わりそうだ!とか思ったのでがんばって7時に起きて。

でもぐだぐだしてたら8時過ぎちゃったけどw

仮面ライダーとか戦隊モノってまだやってたんだねw

で、行きは八王子から八高線で行ってみることに。

それはそれで座りすぎで疲れたけど、

藤沢で隣に座ってきたおねいさん・・・

匂いがね・・・いろいろと思い出させてくれやがりましたよ・・・。

同じ匂いじゃないけどあの人と似たような匂いでさぁ。

もうーせっかく気合い入れて写真撮りに行くぞ!とか思ってるのに

電車の中で半泣きw

まぁそんなこんなで2時間半?3時間?くらいかけて着いたわけですが。

早咲き?地点は確かにもう終わりってかんじ。

でも遅咲き地点はすげー。

去年がもう遅咲き地点も終わりの方だったから久しぶりに満開の彼岸花見て。

最初に行ったときも満開だったけど、

3年も経てばさすがに撮り方変わってるのわかりました。

基本は変わらんけどねw

帰りは池袋線の特急から湘南新宿ラインで。

乗り換えすぐだったし疲れてたから池袋歩けなかった・・・。

まぁクソ重い荷物持って都会はなるべく歩きたくはないけどw

えと、余命1年なら精一杯生きてみようとか思いましたw