lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0901

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

巾着田

ついったーな1日

 00:23 今度こそ寝るっ

 00:18 寝ようと思ったら弁当箱洗ってないことに気付いた!!

 23:38 Now Playing♪月灯りふんわり落ちてくる夜 : 小川七生#TwitMusic

 23:28 勢いで全部見てしまったw http://www.nicovideo.jp/watch/sm4750428

 21:05 しまった・・・おなかいっぱいだと明日の昼飯作る気が起きない・・・

 20:52 ごちそうさまでしたぁぁぁうまかったぁぁぁ

 20:11 昨日果たせなかったケンタッキーの夢を叶えてきた

 20:10 ただいま~

 19:48 BB2Cつながらないなぁと思ったらただの鯖落ちだったのか

 19:28 iPhoneフリーズして焦った…無事復帰

 18:47 仕事終わりー

 14:08 芝生が気持ち良くて寝転んでたら寝てしまったw

 13:47 いい天気だなぁ…週末もこれくらい晴れてくれないかなぁ…

 13:41 ひる~

 08:59 横浜駅で待ちぼうけ

 07:42 眠い、寒い、おなかがびみょーで休みたい・・・けどやることたくさんあるから休めない・・・

 07:36 おざーっす