lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0042


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

巾着田

IMG_1256.jpg

今日も明日もたっきーです。

写真撮ったはいいけどスライドショー変えようかなと思い、

HPが更新できませぬ・・・。

壁紙やら何やらは更新してるけどさ。

なもんでとりあえずここでUPできるだけUPしようかなと。

あ、お礼言わなきゃ!w

拍手とかコメとか、あとたっきーに直接会ってとか、

写真ほめてもらうことが最近多いのですw

もうーめっちゃうれしいし、励みになります。

ひっそりやってるけど、みんなに見てもらいたくてブログやってるんだし、

見てもらうからにはいい写真をUPできるようにと日々がんばってるのですよ。

なもんで、ほめてもらえるとめっちゃがんばります。

要は単純なんだけどw

ほんとにみんなありがとです☆