lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0040


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

江ノ島

光デビューしたたっきーです。

変化は・・・特にないですw

たまにダウンロードがびっくりするくらいの速度出してくれるけど

それくらいでまぁ快適になったっちゃなったのかな。

そいえば結局壁に穴開けずにすみました。

Macは設定がしやすいので工事の人帰って5分くらいでつながったけど、

Windowsのほうはまだ何も設定してないです。

めんどくさいし重いしw

てかもうMacだけでいいかななんて思ってたりw

んで今日は引きこもってめちゃくちゃ久しぶりに

インターネッツを堪能してたわけですが。

あなたの寿命判定しますなんてもんを見つけて。

やってみたんだけどね。

寿命が・・・

27歳(今26歳w)

余命1年だってさw

ちょっとどーするよ?w

毎日受けてるストレスで寿命が20歳減ってるんだってさ。

・・・当たってないか??

あと1年かぁ~・・・

んじゃー新しく恋人見つけても悲しませるだけだし

とことん引きずってみようかな~w