lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1844

Canon EOS 5D Mark II / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

巾着田

とゆわけで行ってきました。

せっかく朝早く行ったのに、なかなか太陽出てくれなくて

先に飯食ってたら結局激混みの中で撮影っていうw

でもその前にコスモス撮ってたんだけど、

ちょっと時間かけすぎちゃって今回彼岸花ちょいと少なめかも?w

しかも5年目ともなるとそろそろ撮り方もマンネリっていうw

何かおもしろい撮り方はないもんかねぇ(´・ω・`)

■ついったーな1日■

23:54 タバコ吸おうとして、ライター取ろうとしたらUSBメモリ取ろうとしてしまたw

19:46 さて現像するか

19:13 帰りにサロンパス買って、家帰ってイブ飲んでだいぶ回復した♪

18:34 I'm at やまか 江の島店 (片瀬海岸1-6-5, 藤沢市). http://4sq.com/acGktM

18:34 I'm at ハックドラッグ 江ノ島店 (片瀬海岸1-7-30, 藤沢市). http://4sq.com/cHe707

18:13 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

18:03 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) (藤沢75, Fujisawa). http://4sq.com/dp7deP

17:42 あぁもっと準備万端で来れば横浜で夜景撮って帰ったのに(´・ω・`)

17:39 よかた、動くみたい

17:38 横浜で停車中だけど…早く帰らせてー

17:37 湘南新宿ライン(東海道も?)運転見合わせ中…

16:46 思ったより首の損傷が激しい…

16:39 ん?池袋にルミネできたの??

16:36 I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 11 others. http://4sq.com/6Gl0Pr

15:28 でも頭と首と肩を損傷してるので池袋まで寝るw

15:28 充電器持ってきたのに充電がないっていうw

15:27 I'm at 高麗駅 (武蔵台1-1-1, 日高市) w/ 6 others. http://4sq.com/ce1Oli

11:33 コスモス撮ってたら遅くなったw

11:32 I'm at 巾着田 (大字高麗本郷125-2, 日高市). http://4sq.com/bVnB0F

10:28 セブンの焼きそばはいつも喉が詰まるw

10:19 いつもおなか空かせながら撮るので今日は先に飯を食う。ついでに太陽方向青空待ちw

10:18 I'm at セブンイレブン (高麗本郷191-5, 日高市). http://4sq.com/cUm7Oh

09:29 I'm at 高麗駅 (武蔵台1-1-1, 日高市). http://4sq.com/ce1Oli

09:22 何と言う曇り空…

09:19 西武線のドアって乱暴に閉まるんだなw

09:12 I'm at 西武池袋線飯能駅. http://4sq.com/cy5Ru0

08:56 何か晴れてるとこから曇ってるとこに向かってる気がしなくもない

08:55 レッドアローちょっと寒いダローなんっつってwww

08:25 去年はたしか臨時のやつ乗ったから乗り換えなしで行けたんだっけ

08:06 久しぶりの池袋だ

08:06 I'm at JR 池袋駅 (南池袋1-28-2, 豊島区) w/ 2 others. http://4sq.com/cWYAet

07:35 I'm at 品川駅 (Shinagawa Sta.) (高輪3 / 港南2, 港区) w/ 2 others. http://4sq.com/7zhsEO

06:52 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) (藤沢75, Fujisawa). http://4sq.com/dp7deP

06:42 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

05:44 おはったー (5:43) - 6.8 時間 #OhayoPanda