lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0566

年末なのでうちのにゃんこたちの紹介。

 

f:id:lastgarden69x:20221230211254j:image

うちの一番上のお姉ちゃん、もかちゃん。

主に2階にいるので2階にいると寄ってきてくれる。

冬は寒いので一緒に寝てくれます。

暑くなると出て行くけどw


f:id:lastgarden69x:20221230211258j:image

真ん中の女の子、らむちゃん。

一番ちっちゃい。

大人しくてビビりな子。

寝ぼけてるとちょー甘えん坊さんになりますw


f:id:lastgarden69x:20221230211251j:image

今年新しくうちにやってきた男の子、のあくん。

3人仲良くしてくれたらなと思ってお迎えしたけど、あまりにもヤンチャすぎて上の子たちドン引きするレベル。

クリスマスに1歳を迎えて成人したけど相変わらずヤンチャすぎて困ったもんですw

ちょっとは落ち着いてくれるといいんだけどw

 

今年はみんな大きな病気もなく、健康に過ごせました。

まだ若いから大丈夫なんだろうけど、それでも何があるかわかんないから、健康に過ごせるに越したことはないね。

来年もみんな元気に過ごせますように。