lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0565

f:id:lastgarden69x:20221230113926j:image

気がつけば年末になってしまって…。

まぁでもネタは出し切った感なので1年振り返ってみようかな。

 

まずは1月。まさかの元旦に初詣しかも成田山という無謀な挑戦w

都会の初詣はすごいなとあらためて思い知りました。


f:id:lastgarden69x:20221230113929j:image

2月はあんまり写真撮らなかったなぁ。

ちょっとお散歩したくらい。


f:id:lastgarden69x:20221230113933j:image

春はなんといっても桜ね。

この写真はワクチンの次の日休んで体調良くなったから撮りに出かけたのに、このあとまた具合悪くなって幽体離脱的なものを体験することに。

 


f:id:lastgarden69x:20221230113937j:image

GWには実家へ。

そいえば今年は1回しか帰らなかったなぁ。

にゃんこいるとなかなかね。


f:id:lastgarden69x:20221230113941j:image

そしてApple Watchを買って翌日とかの帰省だったのでここからひたすらお散歩が捗りました。


f:id:lastgarden69x:20221230113945j:image

昼休みに渋谷を写真撮りながらお散歩したのもいい思い出。

だいぶ撮り尽くした感あるけどw


f:id:lastgarden69x:20221230113949j:image

夏には雅叙園のイベントに。


f:id:lastgarden69x:20221230113951j:image
f:id:lastgarden69x:20221230113955j:image
f:id:lastgarden69x:20221230113957j:image

f:id:lastgarden69x:20221230114028j:image
f:id:lastgarden69x:20221230114025j:image

秋はひたすらウォーキング。

イベントやってたので。

葛西臨海公園まで歩いたり、写真撮りながらだとなかなかいいね。

それでも15kmくらいで足がかなり疲れるけど。